2012年3月27日火曜日

ZOMBIENA!

先日、六本木で行われたZOMBIENAさんの「ゾンビバー」に我がZ企画「モラトリアム」のメイクチーフ、リサと行って来たぜい!!

どんな世界がそこに広がっているのかと思ってたけど、入ってみるとものすごくハートウォーミングな死人さん達がお出迎えしてくれましたYO!

下の写真にも写っているナースゾンビの方がせっせと洗い物をしている姿とか、超ロマンティックですよ!!

 (生きてる人間より生き生きしたゾンビ達ですよマジで)

そして、只今準備真っ最中・リハ直前の「モラトリアム」に関しても既にZOMBIENAさんのフライヤーにてご宣伝頂いておりました!!ビックリだぜい!!!↓↓↓

(ガッツリ出演して頂くゾン!)

よっしゃ〜!これから本格的にガンガン行きますゼ!!

ちなみにZOMBIENAさんは来る5月12日(土)に、再び生きた人肉を追い求め街に出現する予定があるようですよ!詳しくはサイトをチェキラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿