2012年3月4日日曜日

ビッグな2人の援軍!

今日は2人の名匠とお会いしてきましたYO!

まずはノーマン・イングランド氏!
映画監督であり、俳優、フォトグラファー、最近では「映画秘宝」でのコラムもスタート!(これムチャ面白いです!)
色んなご縁があって以前からメッセージのやりとりはしていたんだけど、やっと本日ご対面!
「前日に高橋ヨシキさんと飲み明かしていた」との事で若干の二日酔いモードだったけど(笑)、一度映画の話に入ると次から次へと面白い話飛び出て来てめちゃくちゃ楽しかった!

(「映画秘宝」要チェック!)

そのまま一緒に近くのUSトイ・ショップにも行って、そこでも彼は映画フリークぶりが炸裂!アメコミの巨匠の話とか色々聞かせてくれました。
いやぁ気付けば何時間も話してたなぁ。とにかく楽しかったぜ〜^^

そしてなんと、サプライズ的ではございますが、ノーマン氏は私の新作ゾンビ映画『モラトリアム』にもご参加予定!感謝感激です!

その後お会いしたのは、映画『サムライアベンジャー』の監督・主演であり、海外ドラマ「HEROES」や「UGLY BETTY」にもご出演されている光武蔵人氏!
光武さんには以前から沢山お世話になっており、なんと今回『モラトリアム』に出演いただける事が決定しました!うう…震える…T_T

(with 光武さん!今はLA在住です。)

こんな素晴らしいお方々の温かいご助力の元、いよいよ『モラトリアム』の撮影準備が始まります。

エンジンはフルスロットルよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿